SSブログ

「ソロモン流」 滝沢眞規子さんの学歴・兄・旦那・自宅について徹底解剖!!

スポンサーリンク




滝沢眞規子さんがソロモン流に出演!

滝沢眞規子さんの学歴は? お兄さんが超リッチ!? 

滝沢眞規子さんの旦那さんはどんな人?



今、日本のママ達が熱狂する主婦モデル滝沢眞規子さん。

►滝沢眞規子さんのプロフールはこちら


雑誌「VERY」のモデルとして活躍し、「ソロモン流」に出演したことでさらに有名になった彼女。
そんな滝沢眞規子さんの気になる学歴、兄の職業や仕事、旦那さん子供などについて調べてみました!



★学歴は?どこの大学?

滝沢眞規子さんの最終学歴は、大妻女子大学です。
col_ex0903_01.jpg
東京都千代田区に本部を置く私立大学で、学校法人大妻学院が運営してるしています。
大学院、大学、短大、高等学校(4校)、中学校(4校)を抱える大きな学校法人ですね。

調べてみると大妻女子大学卒業の有名人は意外に多いことがわかりました。

・ファッションモデル 西田有沙

・テレビユー山形(TUY)のアナウンサー 渡部有

・グラビアアイドル 次原かな

・女優、作家 西山繭子

・フリーアナウンサー 尾辻舞

・ミュージシャン 杏子

など多数の有名人を排出している大学です。


★旦那さんは誰で職業は?

ファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナーであり代表でもある、滝沢伸介さん。
0ee519fe370c46874f953890d8c777c6.jpg

長野県出身。上京後はDJやスタイリストされていたようです。
その後レコード会社に入社。
退社後の1994年、自身のブランドNEIGHBORHOODをスタート。
趣味は車やオートバイ。
特にヴィンテージのハーレーダビッドソンにおいてはコレクターとして有名で
プライベートではハーレーでレースにも参加しています。

►NEIGHBORHOODのホームページはこちら

スポンサーリンク



★兄は超リッチ?気になる職業は?

ズバリ 滝沢眞規子さんに兄はいません。
旦那さんの兄を滝沢眞規子の兄と勘違いしたようで、ネットでの検索もかなり多くなってます。
滝沢伸介さんのお兄さんの仕事は医者で、しかも院長とのことです。

滝沢眞規子さんには妹さんがいらっしゃって、弁護士さんをしているらしいです。
妹さんの情報は調べてもなかかな出てきませんが、滝沢眞規子に似た美人弁護士というところでしょうか。


★子供は何人?

現在8歳、5歳、3歳の子供の母親です。
以前「VERY」の記事で、
「小学校までは近所で元気に遊んで欲しいから公立小学校へ」という子育て論を掲載。
「お受験派」ではないかと思いきや、意外に庶民的で子供のことを第一に考えていらっしゃるようです。

PTA役員を引き受けていて、学校へは自転車で行くようで、こんな綺麗なお母さんが学校に来たら
先生方も驚くでしょうね。(笑)


★自宅は?

渋谷区在中でものすごい豪邸のようです。。

滝沢伸介さんのブランド「ネイバーフッド」はとても人気があるブランドなので、ヤッパリ稼いでいました(笑)
100坪もある大豪邸のようで、滝沢眞規子さんのブログでたびたび自宅の写真を掲載していますよ。

takizawa04-224x300.jpg
オシャレです!!

takizawa03-227x300.jpg
手前に写っているのが滝沢眞規子さん。 奥行きがスゴイ。。。。

►滝沢眞規子さんのブログはこちら


公私共に充実した性活を送っている滝沢眞規子さん。

今後の活躍も楽しみにしています!!!!



関連記事⇒
ソロモン流 『女性たちに大人気の料理研究家 行正り香


汗の臭いが気になる季節になりました。 『多汗症』の悩み。 【悩み相談.com】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。