SSブログ

テイ 手越祐也 熱愛現場をフライデーされる! 美女と熱烈キスの現場!!

スポンサーリンク




テイ 手越祐也

手越祐也 熱愛現場をフライデーされる!

“超肉食” 手越祐也の 熱愛写真! 

フライデーが手越祐也の美女と熱烈キスをパパラッチ!!





2133619633896414801_2133619672396460903.jpg


超肉食の手越祐也が、6月14日発売の写真週刊誌『フライデー』に
美女と熱烈キス現場」の写真を撮られてしまいました。





5月下旬の週末、手越くんは友人の男性と美女2人で2対2の合コンを開いていました。
4人は1次会で盛り上がり、お決まりの2次会へ。



六本木の会員制バーに写った時、
手越くんはほろ酔いで気持ちよさそうな雰囲気だったそうです。


その場に居合わせたお客さんはすぐに手越くんと気づき、チラチラ観察。


最初は手越くん達と美女は楽しそうにおしゃべりをしていたそうです。





が、その瞬間





超肉食系男子 手越くんの牙がむき出しになる!





そのばに居合わせたお客さんの証言によると

「手越くんが隣に座っていた女性の肩に手を回して、彼女の口に自分の唇を強く押しつけていたんです。
女性のほうもまんざらでもなさそうに、手越くんの背中を抱きしめていました」




「驚きましたよ!あのNEWSの手越くんが強烈なキスをはじめたんですから........」




「イッテQ!」でも宮川大輔とのやり取りがおもしろい手越くんですが
NEWSのメンバー増田貴久くんとのユニット「デゴマス」も今大人気ですね。


5月末に発売された、テゴマスのシングル『猫中毒』は1週間で10万枚の大ヒット。
オリコンチャートは最高で2位を記録。


また、小学校の頃からサッカーを続けていて、芸能人のサッカー大会ではMVPを獲得するほどの実力。
日本テレビの『サッカーアース』では司会を務めるほどサッカー通です。




その一方で本人も認める「超肉食系男子」手越祐也くんは、女性とのスキャンダルの噂が絶えません。




今まで噂になった女性は




カリスマモデルの益若つばさ

ダルビッシュ有の元妻・紗栄子

タレントのベッキー

AKB48の米沢瑠美.......



数々の女性有名人との関係を噂され、ジャニーズ№1の「肉食系男子」と名高い手越くん。



今回の“熱烈キス写真”をフライデーに撮られてしまったのも、
彼の“肉食ぶり”を証明した形となってしまいました。


►手越祐也 Twitterはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。