SSブログ

二階堂ふみ 新井浩文の『焼肉&お泊り』デートをフライデー! 二階堂ふみ 新井浩文 『ヒミズ』共演で熱愛中!!

スポンサーリンク




二階堂ふみ&新井浩文のラブラブ『焼肉&お泊り』デートをフライデー! 

『ヒミズ』共演で二階堂ふみ&新井浩文は今も熱愛中!!
 

女優・二階堂ふみ(18)と、俳優・新井浩文(34)が、ラブラブ焼肉&お泊りデートをフライデーされました。



20130316100559.jpg


映画ヒミズの共演で交際が始まった2人。

16歳という年齢差に


そりゃないでしょ!?


と二階堂ふみファンからはあまり歓迎ムードではない2人だったが

3月に発覚して以降、順調に愛を育んでいたようです。





2人がフライデーされたのは6月中旬。

新井浩文さんの住むマンションに二階堂ふみ さんが慣れた様子で中に入っていく。

その後2人はタクシーを拾うため大通りへ。

手を握り合いながらタクシーを待つ2人は、

まるで映画のワンシーンのようにステキな光景だったそうです。




焼肉店では向かい合って座り、二階堂さんは焼き役に。

ビールの大ジョッキとタバコを交互に口に運ぶ新井さんは、終始うつむき加減で回りを気にしていた様子。




シメの冷麺を2人で分けた後は、店を出てタクシーも拾わず夜のお散歩。


街灯もない暗い夜道をピッタリ寄り添って歩く2人。

お酒で気分が良くなったのか、新井さんの目尻は下がり、

二階堂さんともどもニコニコ笑いっぱなしだったそうです。




ベタベタしながら20分ほど歩いて、タクシーを拾い新井さんの自宅へ戻った2人。

そのままお泊まりデートとなったのでした[黒ハート]

スポンサーリンク





二階堂ふみ
1994年9月21日 / おとめ座 / 沖縄出身 / O型 / 157cm


幼い頃から女優をめざしていた彼女は、14歳で映画デビュー。

2012年1月に公開された映画『ヒズミ』で主演を演じ

ヴェネツィア映画祭新人俳優賞を受賞し、一躍注目を浴びました。




二階堂ふみ名言集

「女優になるために生まれてきた」

「やくに体を貸すだけ」

「私は、ハリウッド女優になりたいわけではなくて、宇宙規模で生きたいですよね」


『悪の教典』 『脳男』 などの話題作に出演。

来年公開の主演映画 『私の男』では、近親相姦という重いテーマに挑んでいる。





二階堂ふみ、大人になってしたいのは「朝帰り」/『ヒミズ』ヒット祈願




新井浩文
1979年1月18日 / やぎ座 / 青森出身 / A型 / 181cm

2001年公開の映画『GO』で映画デビュー。

鋭い眼光で独特の存在感を醸し出す彼は

話題作 『松ケ根乱射事件』 『劒岳 点の記』に出演。

沢尻エリカと絡んだ『ヘルタースケルター』や『アウトレイジビヨンド』でチンピラ役を好演。


「ドラゴンクエストX」、「モンスターハンターフロンティアオンライン」などゲーム、

AKB48、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学を好むほどのアイドル好きである。



一度決めたことは周囲が何と言おうが聞き入れない二階堂ふみさん。

『20歳で結婚して23歳で子供を産む』と宣言している彼女。

2年後は結婚?しているのでしょうか...。


⇒“本当に私でも、多汗症を改善できますか?”  久保田式多汗症改善7日プログラム



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。