SSブログ

星野源 病気「くも膜下出血」の再発で活動休止!? 星野源 aikoと破局の噂の真相は?

スポンサーリンク




星野源 病気「くも膜下出血」の再発で活動休止!? 

星野源 aikoと破局の噂の真相は?

星野源 映画『箱入り息子の恋』トークイベントを欠席。


俳優・ミュージシャンの星野源さんが活動休止!!



370bea916b17342fa397d8592da43760.jpg



昨年12月にくも膜下出血の手術を受け、2月末にスピード復帰した星野源さん。
手術を受けた箇所が「万全の状態ではない」ことが判明し、再発防止のために治療に専念することがわかりました。


24日、星野源さんが主演を務めた映画箱入り息子の恋トークイベントを欠席。
その後オフィシャルサイトで、「星野源、療養のため一時活動休止の発表がありました。



►星野源 オフィシャルサイト 『星野源、療養のため一時活動休止のお知らせ』



2月に復帰した時の取材では

「倒れてよかったと思うことがいっぱいあって。何より、音楽が新鮮に聴こえるようになりました。

スポンジのようにいろんな音楽を吸収していた二十歳の頃のピュアな気持ちに戻った感じで、

何を聴いていても楽しい。何を見ても面白いんです」

と語り


携帯式の血圧計を持ち歩き血圧を計るなど、自身の身体としっかり向き合っていた星野さん。



5月には、3rdアルバム『Stranger』とシングル「ギャグ」を連続リリースし
7月19日には単独初の東京・日本武道館公演を控えていただけに
今回の活動休止は、ファンにとっても心配なことでしょう。




星野源の映画初主演作品  『箱入り息子の恋




星野源 aikoと破局???

星野源さんは、歌手のaikoさんとのデート現場を週刊誌にスクープされ
交際が発覚していますが、ネット上では「星野源 aikoと破局」など検索が多くなっていますね。


映画「ノン子36歳(家事手伝い)」にて主演の女優・坂井真紀さんと激しいベッドシーンがあり
それにaikoさんが嫉妬したとか、aikoさんが別の男性とデートしていたところを目撃され
それが原因で破局したなど、いろんな噂が飛び交っています。

この件に関しては2人ともコメントも出ていませんし、いまだに破局説がネットでは流れていますから
現在でも順調に交際を続けているものと思われます。



俳優として今後も活躍が期待される星野源さん。 

早く良くなって、元気な笑顔を見せてください!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。