SSブログ

高嶋ちさ子と軽部アナは親友!? 高嶋ちさ子 ダウン症の姉を支える彼女の性格は?

スポンサーリンク




高嶋ちさ子と軽部アナは親友!?  「豚野郎!」発言!!

高嶋ちさ子 ダウン症の姉を支える彼女の性格は?

本日、6月26日の『ホンマでっか!?TV』は2時間越えのスペシャル放送。



66260_200905190625696001242733890c.jpg

「夫婦も親子も大親友も付き添い人生相談!!」の
スペシャルコーナーに出演する高嶋ちさ子さん。


今回高嶋ちさ子さんの親友枠で軽部アナウンサーが出演します。



豚野郎!!



今回の『ホンマでっか!?TV』で、高嶋ちさ子さんが軽部アナに言い放ちます。

「豚野郎!」発言ができる高嶋ちさ子と軽部アナはいったいどんな関係なんでしょうか?



高嶋ちさ子と軽部アナウンサーは
1997年にスタートした『めざましクラシックス』でコラボレーションしています。


Km13033L.jpg


►めざましクラシックス公式HP

2人のトークが魅力の「クラシックを気軽に楽しめる」コンサート。
16年間続き、150回を超える公演をしていますので、2人は旧知の仲だったんですね。


そうでなければ、「豚野郎!」と言われた方はメチャ怒りますもんね。(笑)




ダウン症の姉を支える高嶋ちさ子の性格は??


テレビ出演では、歯に衣着せぬ発言と毒舌発言をする、超ドSな高嶋ちさ子さん。
以前さんまさんからは「何でそんなに悪い人なんですか?」と、呆れられたこともあるほど。


高嶋ちさ子さんの毒舌ぶりは小学校からのようで、


「徒競走で自分の前を走っていた女の子に
『100円貸してたよね』と言ってその子がひるんだ隙に抜かして優勝した。」

「小学生のころ、いじめてた男子の荷物を窓から放り投げた。」


など、恐怖伝説なるエピソードを披露したこともありました。


それでついた子供の頃のあだなはなんと”悪魔”っだったそうです。




なぜそんな男勝りの性格になったのでしょうか?


高嶋ちさ子さんには6歳上の姉がるのですが、姉はダウン症と言われています。

高嶋ちさ子さんのお姉さんは高嶋未知子さんという方で、「ダウン症」であるがゆえに
小学時代には、いじめや悪質ないたずらをされることもあったそうです。


それを放っておけない高嶋ちさ子さんは

「姉にひどい“いじめ”をする人々に抗議や仕返し」をしていたというのです。


大事なお姉さんをかばい・助けるうちに、気が強くなったと言われています。


今後、テレビで見かける高嶋ちさ子さんの 怒号や毒も、ちょっと見え方が変りますよね!


高嶋ちさ子/めざましクラシックス NEXT

高嶋ちさ子/めざましクラシックス NEXT
価格:2,940円(税込、送料別)




【悩み相談.com】 手汗、脇汗、顔汗..... あなたは多汗症で悩んでいませんか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。