SSブログ

有吉の元カノを公表か!?ロンハ-で益若つばさが暴露!

スポンサーリンク




7月16日(火)放送の『ロンドンハーツ』の新コーナー
『知り合いから探しました!芸能界お似合いリスト』が話題になっていますね!

http://tv.yahoo.co.jp/program/73966961/


BNIpTBOCEAAMV6O.jpg

有吉の元カノを公表か!?ロンハ-で益若つばさが暴露!

毒舌ぶりが人気の有吉さん。
7月16日放送の「ロンハー」で、人気モデルの益若つばさ(27)に


「有吉さんの元カノを知っている・・・」と発言され

さすがの有吉さんも、顔が引きつってタジタジ状態とのことです。


連日テレビで見ない日がないほど売れっ子の有吉さん。
忙しすぎて、恋愛する暇もないと思われがちですが、
実は芸能界一のモテ男と異名をとり、かなりモテるようです。






有吉の元カノはいったい誰? 有吉の元カノ候補!


★有吉の元カノ候補 ①

o0480064011067395396.jpg

有吉の元カノ候補でまず名前が浮かぶのは
2008年にフライデーされた元モデルの青木亜希さん。

有吉と青木亜希さんは、2007年から交際をスタートし2010年に破局。
有吉から別れを告げたとされています。

益若つばさが暴露する、有吉の元カノは青木亜希さんでしょうか?



★有吉の元カノ候補 ②

ショー~1.JPG

『有吉くんの正直さんぽ』で共演している、フジテレビアナウンサーの生野陽子さん。

この番組を見ていて思うのは、いつも毒舌で揚げ足を取るスタイルの有吉が
生野陽子アナといる時は、おとなしく、やけに親密な関係に見えるのですが・・・





益若つばさが暴露する、有吉の元カノは生野陽子さんでしょうか?


★有吉の元カノ候補 ③

2012_12_19_natsume_miku_04.jpg

『マツコ&有吉の怒り新党』で共演すしている、夏目三久さん。

有吉、マツコ・デラックス、夏目三久アナウンサーの、息の合った三人のトークが面白いこの番組。
番組内でも仲良く話す2人。
以前 有吉と夏目三久アナは付き合っているのでは?と噂される程、盛り上がっていた時期もありました。

益若つばさが暴露する、有吉の元カノは夏目三久さんでしょうか?


以上の3人が有吉の元カノ候補だと思いますが、
有吉は前回のロンドンハーツで、グラビアアイドルの尾崎ナナが有吉が好きだと明言していたり、
磯山さやかとの仲の良さが噂されていたりと、何人かの女性が浮上しているのも事実。



7月16日(火)のロンドンハーツで益若つばさが暴露する、有吉の元カノ新情報が飛び出すかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。