SSブログ

速報! SNH48 宮澤佐江がジャニーズ 深澤辰哉と熱愛!!

スポンサーリンク




AKBグループ宮澤佐江

ジャニーズ新星 深澤辰哉との熱愛をスクープ撮!


E5AEAEE6BEA4E4BD90E6B19F314E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg

AKBの“男前キャラ”にして、上海の姉妹グループSNH48に所属する宮澤佐江(22)が7月23日、
自宅でジャニーズの若手人気メンバーと“お泊まり”。その一部始終を週刊文春が激写した。


azuYidTWCAw.jpg





相手は、深澤辰哉(21)。通称“フッカ”。ジャニーズJr.の一員であり、人気ユニット「Snow Man」のメンバーだ。

深澤の友人が話す。

「交際は“ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、1つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、2人は繋がった。もともと佐江はジャニーズファンで、今ではSnow Manの全員と仲がいいんです。

ジャニーズの深澤辰哉。7月24日、宮澤宅を後にし、タクシーでパチンコへ

今じゃ、2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたり。内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました」

この一件について、宮澤の所属事務所は、深澤が自宅に来ていたことは認めたものの、交際の事実を否定。ジャニーズ事務所も同様の回答だった。


「週刊文春」より引用




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。