SSブログ

天海祐希 結婚?心筋梗塞でそれどころじゃない!

スポンサーリンク




天海祐希 軽度の心筋梗塞で入院[exclamation&question]

舞台『おれのナポレオン』降板[exclamation×2]


ビックリ❢なニュースが飛び込んできました。

女優の天海祐希さんが今月6日、舞台終了後に体調不良を訴え

都内の病院で診察を受けたところ、心筋梗塞と診断されそのまま入院したそうです。

幸い軽度の心筋梗塞で、1週間から10日の安静治療とのことです。

すごいことに天海さんは、舞台の続投を強く希望したそうでが

主治医との協議で入院となったようです。

さすが女優さんですね。

よく聞きますが、俳優や歌手の方々も親が死んでも

舞台やステージに穴をあけることはしないですもんね。

プロとはこういうもんなんでしょうね。

一般人とは別のレベルで生きてるから、あんなに美しく

パワフルで魅力的なんですね。

天海さん 一日も早く元気になってください!


なお
天海さんの代役は 宮沢りえさんに決定決定しているみたいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。