SSブログ

西崎莉麻 ガムテープ 画像 姉はAKB!?

スポンサーリンク




西崎莉麻 声優に初挑戦!お姉さんはAKB!?

グラビアアイドルとして活躍中ですが,7月から放送予定の「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)で声優デビュー
することが決まりました。

「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」は『月刊ヤングマガジン』連載中の
「特例措置団体ステラ女学院高等科C3部」が原作となってます。
それをさらにパワーアップして、アニメ化した作品です。
(原作:いこま/マンガ:みどりとももか)

サバゲー(サバイバルゲーム)に熱中する女子高生を描いたコミックで、
彼女たちの日常をおもしろおかしく描いた作品ですね。

ちなみにサバゲーとは、エアソフトガンとBB弾を使用して戦闘を行う、疑似戦争ゲームみたいなものです。


西崎莉麻が務めるキャラクター「霧島れんと」は、おっとりキャラながら力持ちで、銃の使い手という設定。
ヤングマガジンのグラビア掲載つながりでの起用かと思いきや、莉麻ちゃんが同アニメのオーディションを
受け、みごと射止めた役。
しかも役作りを通り越して、今では家族でサバゲーにはまってるそうですよ。


西崎莉麻
1993年6月生まれの19才。
読者モデルからアイドルグループでの活躍後、週間プレイボーイ・週間ヤングマガジンに登場。

お父さんも有名な方で、元プロ野球選手の
西崎幸広さんです。
現役時代は日本ハム、西武ライオンズのエースとして活躍。
イケメン投手ですから、女性ファンがかなり多かったようです。

彼女のお母さんは? 
というと実はあまり情報がないんですけど、ネットで結婚当時の画像を見たんですが

莉麻ちゃんはどちらかというと、お母さん似ですかね。
まぁ、美男・美女から生まれてきたわけですから、莉麻ちゃんがカワイイのもうなずけます。

ところで、ネットでは莉麻ちゃんがAKB関係なのか?
と検索されてるみたいなんですけど、いろいろ調べてみても情報がでてこないんですね。
どうもAKBやHKTのメンバーの父親が、元プロ野球選手なので、莉麻ちゃんも勘違いされたみたいです。

お姉さんの西崎あやちゃんもタレント活躍をしていますので、姉妹のこれからが楽しみですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。