SSブログ

保田圭 小崎陽一 なれそめ 交際期間

スポンサーリンク




保田圭 小崎陽一 なれそめ

保田圭さんと小崎陽一さんの なれそめと交際期間は?

保田圭さんと小崎陽一さんのラブラブ2ショットをブログで公開!


5月3日にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約したことを発表していた保田圭さん。
29日に婚姻届を提出し、入籍をしましたね。


ブログでは幸せいっぱいのラブラブ2ショットを公開しています。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/


保田圭さんと小崎陽一さんとのなれそめは?
保田圭さんと小崎陽一さんの交際期間は?

と検索する方も多いようです。



その前に、小崎陽一さんとはどんな方なのかおさらいをしていきましょう。


1.jpg
小崎陽一のプロフィール
名前:小崎 陽一(こざき よういち)
生年月日:1978年生まれ
出身:愛知県
血液型:A型
職業:イタリアン料理研究家  日本ソムリエ協会認定 ソムリエ


小崎さんは都内に2店舗のお店を経営していています。
港区東麻布のイタリア料理教室とプライベートレストラン「クッチーナ ジャンニ」
港区西麻布にカジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」




気になる保田圭さんとのなれそめは?

29日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演し、結婚までのいきさつを語っています。

保田圭さんは
「かっこいいシェフたがいるよって友だちが連れてってくれたのがきっかけ。 そしたらお料理も美味しかったのでしばらく通って」と明かしましています。

彼が経営している「クッチーナジャンニ」が、彼女の事務所の近くにあるみたいですね。

「しばらく通った」というのがイイですね!
どちらから声をかけたのでしょうかね? 気になります!



二人の交際期間は?

これも「笑っていいとも!」の番組内で

「今日でピッタリ交際して5か月なんですけど、プロポーズまですごい早かったです、3月にしてもらってるので。」

逆算すると、交際が始まったのが昨年の12月29日。
プロポーズが3月ということは、付き合ってから3ヶ月で結婚を決めたということになりますね!
まさにスピード婚です!!


2人の結婚の報道にファンはネットなどで

「イケメン過ぎる!」 「おめでとー」 「幸せになってほしー」 など祝福を送っていますね。


それに対して保田さんは

「コメントいっぱい嬉しいっ!ありがとうございます」

「新米主婦のケメ子。まだまだわからないことだらけだけど、 お仕事も家事も楽しく頑張ります」
とファンに向けた感謝の言葉をブログで答えています。


モーニング娘といえば、この曲。保田さん若いですね。

モーニング娘。 『LOVEマシーン』


モーニング娘。Official Channel より

本当にご結婚おめでとうございます。
お幸せに!

関連記事→ 中村昌也 矢口真理 離婚!矢口離婚届を提出!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。