SSブログ

中村昌也 矢口真理 離婚!矢口離婚届を提出!!

スポンサーリンク




中村昌也 矢口真理 離婚

矢口離婚届けを5月30日に提出


中村昌也と矢口真理が正式に離婚を発表!

別居&不倫騒動で世間をにぎわせているタレントの中村昌也・矢口真理夫妻が
5月30日、都内の区役所に離婚届を提出し、正式に離婚することが決まりました。



やはりこういう結果になってしましました。
これだけドロヌマ大騒ぎになりましたから
どこかでケジメをつけないと収拾がつかないと思っていたんですよね。
結論は離婚となりました。


ここ最近はネットやてれびでも矢口真理・中村昌也さんのことは連日報道されてるだけに
これまでの騒動のことは、みなさんもご存知かと思いますが
ここであらためて、2人が離婚に至るまでをマトメてみました。

動画ニュースとともにご覧ください。





矢口真理夫妻が別居中と報道される

5月16日発売の「女性セブン」で、俳優・中村昌也(27)とタレント・矢口真理夫妻が別居中の記事を掲載。
原因は、子作りと仕事との意見の相違で矢口が自宅を飛び出し、続いて中村もマンションを出て、
一人暮らしを始めたと報道された。 
動画ニュース→ http://www.tomonews.net/2013/05/16/100914/



別居の原因は矢口真理の不倫と報道される

矢口真理と中村昌也の別居の原因は「矢口真理の不倫」と女性週刊誌で報道される。
矢口は今年2月飲み会で男性モデルと親しくなり、2人はその後矢口の自宅マンションへ帰宅。
いわゆる”お持ち帰り”しちゃったわけです。
その後モデルの男性は[Fine」専属モデルの梅田賢三に間違いないとされています。
翌朝、地方でのドラマロケから帰ってきた中村が、寝室にいる矢口・梅田と鉢合わせ。
中村さんが家を飛び出し、その後 矢口さんも家を出て別居と新事実が報道される。
動画ニュース→ http://www.tomonews.net/2013/05/21/100984/



矢口真理が不倫騒動を認める

5月21日のCBCテレビ(名古屋)の生放送 で
共演者からのツッコミに
「何かあっ たの?」という質問に「何か あったんでしょう」と答える。
動画ニュース→ http://www.tomonews.net/2013/05/22/101027/



矢口真理 レギュラー生番組を欠席

5月24日放送の「ヒルナンデス!」
5月28日放送の「ゴゴスマ~GOGO!Smaile!」を相次いで欠席。
理由は「体調不良」
動画ニュース→ http://www.tomonews.net/2013/05/29/101231/


そして本日5月30日に正式に離婚となりました。
2人の所属事務所がFAXで発表。
2011年5月の結婚から約2年でピリオドを打つ結果となりました。
FAXには連名で
「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」とコメントしています。


これでようやく騒ぎがおさまった感じですが、
矢口さん、いろんなメディアからバッシングを受けていますし
タレントとしてのイメージダウンは免れません。

今後の芸能活動が少し心配ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。