SSブログ

多部未華子 熱愛 相手 多部未華子 フライデー 「お泊り愛」

スポンサーリンク




多部未華子 熱愛 相手

多部未華子 フライデー 「お泊り愛」

多部未華子の熱愛相手は誰なのか? フライデー 「お泊り愛」報道で激写される!



292ff31d9d9c7260a4f48a08ef037191.jpg

女優の多部未華子さんが熱愛中のお相手との「お泊り愛」を、フライデーされました。

気になるお相手は誰なんでしょうか?




ドラマや映画に出演するたびに熱愛報道が多い女優さんですよね。


しかし今回、ある男性との「お泊りデート」をフライでーされてしまいました。


今までもドラマや映画で共演するたびに数々の男性との熱愛が噂されてきましたが、
フライデーにお泊りの証拠をパパラッチされちゃいましたよ!

その相手は一体誰なんでしょうか?


スポンサーリンク





と、その前に
今までにこんな方たちとの熱愛の噂がありましたので紹介したいと思います。


ドラマ「ラストシンデレラ」で大活躍中の三浦春馬さん。
映画「君に届け」での共演がきっかけで、熱愛の噂が流れました。

多部未華子さんが三浦春馬さんのマンションの前で抱き合ってキスしていたとか言われてましたね。
これは写真も証拠もなく、どこから出た情報なのかもわからないただのガセ情報。
映画「君に届け」を注目させるための、番宣的なものでしたね。



次に嵐の二宮和也さんとの熱愛の噂もありました。
こちらもドラマ「山田太郎ものがたり」での共演でしたね。

週刊誌で壁に背をもたれて立ってる多部未華子さんを
二宮和也さんが壁に片手をついて彼女の目をじっと見つめる写真が掲載されました。
それを口説いている!と報道してましたけど、完全に面白ネタでした。



そして「大奥~誕生[有功・家光篇」で共演した堺雅人さん。
ドラマをきっかけに親密になり、熱愛していると噂されました。

これも全く証拠がありませんでしたね。
ドラマのイメージが勝手に一人歩きしたような感じです。
多部未華子と堺雅人さんとは、歳の差が15歳ですからね。ありえないでしょう。




さて、いろいろな方との熱愛の噂がありましたが
今回多部未華子との熱愛写真をフライデーされた男性はズバリ 




133_L.jpg
俳優の窪田正孝さんです。



「大奥~誕生[有功・家光篇」での共演がきっかけで2人の恋愛が始まったと思われます。


今回フライデーでは、多部未華子さんの車を運転する窪田正孝さんや
2人が彼女のマンションの部屋に入る姿などの写真を掲載。

さらに翌朝の窪田正孝さんがマンションを出る瞬間や
彼を愛犬と見送る多部未華子さんの様子が掲載されています。


多部未華子さんは結婚願望が強いらしく、周囲には
「20代のうちに結婚したい。好きになったら絶対に一緒になる」と語っているとのこと。


今回の恋愛、結婚につながっていくのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。