SSブログ

遠野なぎこ ナイナイアンサー出演!遠野なぎこ ブログ開設!!

スポンサーリンク




遠野なぎこ ナイナイアンサー 遠野なぎこ ブログ 
6月4日(火)よる7時「ナイナイアンサー」に出演!
遠野なぎこが実母への複雑な思いを告白!!

tononagikosaikin2012.jpg
「解決!ナイナイアンサー」3時間スペシャルに遠野なぎこが出演します。


遠野なぎこといえば、壮絶な半生を綴った自伝本
一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』を出版し話題を呼んでいます。


普通ではない、大変な環境と、難しい関係の中で育った彼女に共感し同情する読者が続出。

なぜだか、他人ごとに思えなかったんです

摂食障害で悩んでいる人からは、
安心した

この病気で悩んでいるのは、自分だけじゃない。

芸能人がこの病気を告白してるのを見て力をもらったと。



この本には、
母から受けた虐待や、小学校高学年になった彼女に母の再婚相手と一緒にお風呂に入るように強要されるという衝撃的なエピソード

それ以上に驚くのが母親がカレシの男○器の写真を見せるシーンが赤裸々に綴られた衝撃の一冊です。


バラエティー番組では、「私、七股なんです」といった自由奔放な発言をしている彼女ですが
親に十分な愛情をもらえずに成長し、恋にも家族にもうまく向き合えず、毎日をもがくようにして生きてきた彼女の半生。


そんな彼女が6月4日(火)よる7:00~の「解決!ナイナイアンサー」3時間スペシャルに出演します。

悩んでいる芸能人をゲストに、辛口クセ相談員がお悩みを解決するこの番組。

はたして、遠野なぎこはどんなアドバイスを受けたのでしょうか?


遠野なぎこ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/nagiko-tono/





遠野なぎこ(とおの・なぎこ)  1979年11月22日、神奈川県生まれ。子役として活動をはじめ、91年にテレビデビュー。 当時の芸名は「凪子」。2001年、映画「日本の黒い夏-冤罪」で日本映画批評家協会新人賞を受賞。 翌年の映画「海は見ていた」で初ヌード。 09年5月に会社員男性と結婚するも1カ月で別居、7月に離婚した。 ドラマ、舞台、バラエティーと多方面で活躍中。



次の記事は
ダルビッシュが『あげまん女性』を自宅マンションに住まわせている!?http://news-matome365.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。