SSブログ

ダルビッシュ 古閑美保 結婚 ダルビッシュ 古閑美保 フライデー

スポンサーリンク




ダルビッシュと古閑美保が結婚か」と女性セブンが報道!

ダルビッシュと古閑美保がフライデーにお泊り画像のスクープ以来!!

古閑美保・ダルビッシュの2人に再び”熱愛報道

元プロゴルファー 古閑美保はすでにダルの部屋で暮らしている!?



7173bc40.jpg

今週発売の「女性セブン」の報道によると

都内一等地に建つ”セレブマンション”に元プロゴルファーの古閑美保が今年の春かたら入居したが

実はこのマンションはダルビッシュが借りている物件だと伝えました。




また同誌は、「古閑さんは早ければ『今オフにも結婚します』なんて、嬉しそうに周囲に話してますよ」

というゴルフ関係者のコメントも紹介しています。




スポンサーリンク

2人の親密な関係が明らかになったのは、2011年の1月「宮崎県内でダルと古閑が

"合同自主トレ"を行なっていた」という報道からでしたね。


さらに、ダルビッシュの宿泊先の同じ部屋に古閑が訪れ、

連日2人は共に朝を迎えていた

写真付きのスクープを「フライデー」にパパラッチされたこともありました。


2012年にはダルビッシュがメジャーリーグのテキサス・レンジャースに移籍するときも

古閑は「メジャーリーグのシーズンが始まったら、アメリカについていって一緒に暮らそうと考えている」と

周囲に話しているとゴルフ関係者の証言もありました。




ゴルフ関係者?っていうのがよくわかりませんが、

この一連の報道に、ツイッターでダルビッシュのフォロワーからは

今週発売の週刊誌に書かれている事は本当なのでしょうか。。。」と質問。

それに対してダルビッシュは「家すら買ったこともないし、借りてもないのに!(笑)」と即答しています。



古閑の父親も「まったく聞いてません。」とコメント。

ダルビッシュの所属事務所も「結婚の話は聞いていないし、交際の事実もない」と対応しています。



古閑といえば、周りを惑わすようなツイッターでの意味深な発言をしたり、

2008年にはロッテの西岡選手との熱愛が報じられた時にも

「いま好きな相手は、人生で3人好きになった人のひとり。結婚すると言ってくれたら今日にでも結婚する」

とか

「最近はこの人の子供がほしいと思った」などの発言で

西岡選手は「いつオレと付き合ったんじゃ」と激怒!

西岡選手に逃げられるというイタイ思いをしています。



今回の熱愛報道も、古閑さんの自由奔放な発言や行動が原因なんじゃないんでしょうか。

PS:一部では古閑美穂さん、『あげまん』と言われてますから、
   ひょっとしてダルビッシュ選手もそれにあやかりたいのかも.......


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。