SSブログ

『金スマ 美奈子』 林下美奈子 金スマ 2時間スペシャルに出演決定!

スポンサーリンク




『金スマ 美奈子』 林下美奈子 金スマ 2時間スペシャルに出演決定!

腕のタトゥーやフライデーの袋とじ画像、父からのDV告白に注目!!


o045006750_1035660.jpg

先日の「解決!ナイナイアンサー」3時間スペシャルに出演した女優の遠野なぎこさんが

母との愛憎をテレビで初告白。衝撃の内容を赤裸々に告白し大反響を巻き起こしました。

同じ悩みを持つ女性から多くの指示が集まり、日本×オーストラリア 」の試合があったにも関わらず、

多くの視聴者が遠野なぎこさん、心屋仁之助さんの話に釘付けになりましたね。


6月4日放送 解決!ナイナイアンサー|日本テレビ


その余韻が残る中、販売部数30万部を超える

~ビッグダディとの2年間、あたしの30年間~『ハダカの美奈子』
【「15歳で妊娠」「親からのDV」「二度の離婚」「元夫からのDV」など彼女の過去が赤裸々に告白された一冊】

の著書 林下美奈子さんが6月7日(金)よる7時56分からの2時間スペシャル

中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演することが決定しました。



美奈子さん本人もTwitterで

『明日放送の金スマに出演させて頂きます(♡˙︶˙♡)2時間もやっていただけるようで…恐縮です。スタジオでの中居さんは、子供達をあやしてくれてとっても優しい方でした╰(*´︶`*)╯♡

とツイート。

今回 2時間まるまる「林下美奈子」特集となるのでしょう。


スポンサーリンク




金スマのスペシャルといえば、毎回ゲストの過去~現在までをドラマ形式で紹介していますから

美奈子さんの過去がテレビでの初公開になるのは間違いありませんね。




遠野なぎこさん同様 美奈子さんの過去も決して平凡なものではありませんでした。

★父親の暴力★
美奈子さんの幼い頃は、彼女にはとても優しかった。

しかし、美奈子さんが中学になる頃から父親の暴力が始まる。

美奈子さんは雑誌の取材にこう語っている。


不器用だけど、優しかったお父さん。 そんなお父さんが変わってしまったのは、 あたしが中学に入ってからだった。 会社でイヤなことがあった日は、 帰ってきてからあたしに手を上げるようになった。 お母さんにも、弟にもそんなことはしない。 不満をぶつけるターゲットはたった一人、あたしだけ

グーで思いっきり殴られて、その衝撃と痛みで何度も気を失った


その後 美奈子さんはグレ始める。

高校は2か月で中退。

そして元夫と出会う。




★元夫の暴力★
土木作業員をしていた元夫は、金遣いが荒く、ギャンブル好き。

生活費ををほとんど入れない元夫と口論になり、

馬乗りになって何度も顔を殴られたこともあった。


元夫からの激しい暴力にに耐え切れなくなった美奈子さんは、

行政に助けを求めシェルターに保護されている。


★元夫との離婚★
5人目を妊娠中に腹を蹴られるといった激しい暴力を受け、耐え切れず離婚を決意。



★父の死★
60歳になる父親は一人暮らし。

ビッグダディと結婚した翌年、父親との連絡が取れなくなる。

様子を見に行った弟から父親が亡くなったと伝えられる。


大家さんに鍵を開けてもらって部屋に入った。 部屋の中は真っ暗で、布団からお父さんの足が見えてたんだけど、 それが明らかに生きている人間の足の色ではなかった。 どす黒くて、ミイラみたいに細くなって


★ビッグダディとの結婚生活 そして離婚 

★『ハダカの美奈子』出版
20130425-00024345-crankin-000-1-view.jpg 

★フライデーグラビア


林下美奈子の衝撃の30年。

6月7日(金)よる7時56分からの2時間SP『中居正広の金曜日のスマたちへ』は見逃せません!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。