SSブログ

AKB48 総選挙 2013 いつ ?テレビ放送は?

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 テレビ いつ?

前田敦子がゲスト出演!?

フジテレビ 生中継!
第5回 選抜総選挙 生放送スペシャル 18:30~23:10

Google+ YouTubeにて世界同時配信!►YouTubeはこちら 



いよいよ本日6月8日、AKB48 総選挙の開票が日産スタジアムで開かれますね、

5月27日に発表された速報の結果では
指原 莉乃が28,516票を獲得し第1位という波乱の幕開けとなりました。


AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 速報結果トップ10はこちら

1位 指原 莉乃 28,516票
2位 渡辺 麻友 14,868票
3位 大島 優子 14,868票
4位 松井 珠理奈 13,639票
5位 柏木 由紀 12,875票
6位 松井 玲奈 12,163票
7位 島崎 遥香 11,817票
8位 柴田 阿弥 11,513票
9位 横山 由依 10,596票
10位 渡辺 美優紀 9,123票
スポンサーリンク




HKT48 指原 莉乃が28,516票を獲得。
スキャンダルなどで何かとお騒がせな彼女が堂々の1位。

前回も2位の 渡辺 麻友が14,868票で今回も2位。

前田敦子が卒業のため不出馬となり、前回2位以下に圧倒的な差をつけ1位となった大島優子は
まさかの14,868票で3位スタートと出遅れています。


AKB史上初の2連覇を目指す大島優子は7日、朝から晩までテレビに生出演。
お昼の番組「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」では

「新しい風が吹いております」
「このまま逃げ切りで指原 莉乃が1位になったら......どうなるんだろう」と心境を語っています。


2位の渡辺 麻友もフジテレビの朝の番組「めざましテレビ」に出演。
島崎遥香(19)、川栄李奈(18)を従え、8日の総選挙本番をPRしています。


1位の指原 莉乃はテレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演した時のインタビューで

「やばいって思いました。うれしかったんですけどこれはやばい」と予想外の結果に驚いた様子。。最終的な結果予想を問われると「(大島)優子ちゃん。(自分は)恐れ多いです」と先輩を気遣ってか謙虚なコメント。


今回の投票では、4位にSKEの松井 珠理奈。6位に松井 玲奈、7位に島崎 遥香が上位に選ばれていることを考えると、AKB48の総選挙も「そろそろ飽きた」という声もありますが、確実に世代交代が進んでいるように思いますね。


変化しながら成長していく AKB48 。
8日の生中継がワクワクします!!!!


フジテレビ 生中継!
第5回 選抜総選挙 生放送スペシャル 18:30~23:10

Google+ YouTubeにて世界同時配信!
►YouTubeはこちら 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。