SSブログ

塩谷瞬 死去の噂!? 塩谷瞬 その後 女性関係は?

スポンサーリンク




塩谷瞬 死去の噂が出るほど大人しくなったのか?

「塩谷瞬と矢口真里はどっちが悪質?」とネットで盛り上がっていますが

塩谷瞬 その後の女性関係は?



二股騒動で世間を騒がせた
俳優の塩谷瞬(しおやしゅん)さんなんですけれども

涙の謝罪から1年???

2,3ヶ月前のように思えますが


もう一年たったんですよ・・・




こちら1年前の涙の会見当時の塩谷さん
20130404150609.jpg




そして現在
o03330500shioya.jpg

こんなに人の表情って変わるもんなんですね!




そんな塩谷さんラブラブデートが京都で目撃されました。



人を愛することへの責任に欠けていたことを、今は恥じるばかりです



俳優塩谷瞬の名前が世に知れ渡ったは
なんといっても
モデル・富永愛(30)さんと料理研究家・園山真希絵(35)さんとの




二股騒動.....





しかもそれは単なる「二股」ではなく、




2人共にプロポーズを・・・・・・・・・


2人の女性にプロポーズまでしてしまうという衝撃的なのものだった。




当然のごとく2人の女性は



“怒り心頭”




富永愛 「人として許されない



園山真希絵 彼を甘やかしてしまった




その結果 塩谷さんはいつしか「二股俳優」と名付けられ、事態は芸能史に残るであろう 

あの



『涙の謝罪会見』へと発展しました。


►塩谷瞬さん『涙の記者会見』動画はこちら


この度は私事で世間を騒がしてしまい本当に申し訳ありませんでした

泣いてすむんですか、塩谷さん!

誰と結婚したかったんですた、塩谷さん!!



あれからおよそ1年-------



6月11日発売の「週刊女性」の表紙に、


見過ごすことができない見出しが!




塩谷瞬 ミニスカ美女とぺろぺろ@京都


スポンサーリンク




「週刊女性」によると
塩谷さんは兵庫県での舞台が終わった2日後の今月4日
京都の清水寺でデートを満喫

お相手はフリーアナウンサーの山岸舞彩さんに似たスレンダー美女だったそうです。

デート現場が坂の多い清水寺だったためか

時折塩谷さんは彼女に対し「疲れてない?大丈夫?」と気遣うなど
2人はとても「仲むつまじい様子」だったとか。

さらに塩谷さんその後人目もはばからず



大胆な行動に!


それは


アイスのシェア[黒ハート]


そう、
世のカップルがデートの最中に行うという1つのソフトクリームの分け合いっこ[黒ハート]


塩谷さんと女性はソフトクリームを両側からスプーンでつつき合って
ぺろぺろしていたというのです。


まさに絵にかいたようなラブラブっぷり[黒ハート]


騒動後も年上女性とのデートをたびたび目撃されていた塩谷さんですが
今度こそ1人の女性だけと愛を育むことになるのでしょうか?





塩谷瞬はなぜもてる??

塩谷さんの周辺の方の話によると 「非常にマメ」だということです。




京都の清水寺周辺といえば有名な観光地 人もたくさんいるのに

疲れてない?」ってよっぽど大きな声で言わないと聞き取れないと思うんですがね(驚)


「週刊女性」の記者が逆にすごすぎる!!!


塩谷さん今度は幸せになってくださいね。

ほかに女性がいないことを祈ります。

►塩谷瞬 オフシャルブログはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。