SSブログ

“ビッグマミー”美奈子さん芸能界入り決断・・・「エースクルー・エンタテイメント」と契約を結ぶ意向!

スポンサーリンク




ビックダディから飛び出したビッグマミィこと、林下美奈子さんがいよいよ芸能界デビュー



o045006750_1035660.jpg

美奈子さん、いよいよ芸能界デビューですよ。

写真集『ハダカの美奈子』もバカ売れしてますので、
マスコミや芸能事務所もほっとかないですからね。


フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演した時には
「タレントになろうとは思ってない」なんてコメントしていましたけど

現在、雑誌やテレビの出演料が大きな収入源となっている美奈子さんは
「自分にできるこ­とをすべてやっていきたい」と芸能界入りを前向きに考えていましたからね。



契約先となる「エースクルー・エンタテイメント」とは

人気グラビアいドルの紗綾 (さあや)さんらが所属する事務所で
川村隆一さんやGACKTさんとも提携している、今後期待の芸能事務所です。


►エースクルー・エンタテイメントのHPはこちら


スポンサーリンク





これだけテレビや雑誌にひっぱりダコの美奈子さんですが
今まで芸能界入りを渋っていたのにはわけがあるような気がします。


前出の「ノンストップ!」出演の時に視聴者からの質問で
ビッグダディと­の復縁について聞かれたとき

「今は考えてない。今の生活にいっぱいいっぱい」とした上で

「ゼロでは­ない。ないことはない」と含みを持たせたコメントをしていましたから。


子供のことを考えてビッグダディの林下清さんとの復縁を、少しは考えていたのかもしれませんね。




しかし、ダディと美奈子さんとの関係は決して良いものではなく

ダディの清さんから離婚を突きつけられたり、「コンドーム論争」が勃発。
最近の取材にも清さんは美奈子さんに対して

「金儲けに走るどこかの誰かさんとは違うから!」

なんて、毒舌発言をしていますから。



美奈子さん、そんなダディとの関係を断ち切る気持ちになったのかもしれまんね。
もちろん、事務所側の猛烈なアピールもあったと思いますが....



女性に絶大な人気の美奈子さん。
最強の“ママタレ”として、バラエティーや昼ドラなんかに出てほしいですね!


美奈子さんの今後の活躍が楽しみです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。