SSブログ

小森純がカフェ『しぶや区』開店! プレオープンにモデル仲間が集合!!

スポンサーリンク




「ペニオク騒動」で芸能活動を自粛しているタレントの小森純がカフェをオープン!

本日7月1日(月)にプレオープンし、店名は“しぶや区”!!




komori.jpg

小森純



昨年末に起きた“ペニオク騒動”でレギュラー番組を降板させられるなど仕事が激減している小森純。

5月12日に開催されたイベント『ママコレクション2013』に出演し、久々に公の場に姿を見せていましたが

ペニオク騒動に関していまだ謝罪がないことで、まだまだバッシングの多い小森純。




芸能界に見切りをつけた....


そんな小森純が、芸能界に見切りをつけた??? のか、カフェをオープンしたようで、話題になっています。



スポンサーリンク







小森純が開いたカフェ『しぶや区』。

7月2日に開店するようで、本日1日は仲間を集めてのプレオープンだったようです。


女性ファッション雑誌JELLYの専属モデルで、現在ママモデルとしても注目を集める山本優希

『Popteen〔ポップティーン〕』で人気を有した、身長169㎝のソンイなど

小森純のモデル仲間がプレオープンに駆けつけたそうです。




山本優希は自身のブログで、『小森のカフェへ~』と題し

「しぶや区"にランチしに行ったよ~」

「顔見知りばかりでドキドキ」

「さすが純ドキドキ」


「純自身が厨房で作ってたよ~」と小森純が厨房で料理する姿をブログにUPしています。



►山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』はこちら




ソンイもツイッターで

「撮影終わりでスタッフさん達とランチしに、

今日プレオープンした小森純ちゃんのCafe『しぶや区』に行ったら皆大集合だったぁ」とツイート。
ブログではソンイが食べた“チキンカレー”と“アサイースムージー”の料理写真や“パンケーキ”を紹介。

►ソンイ オフィシャルブログ 『twinkle days 』はこちら

小森純との2ショット写真も掲載しています。


2shot.jpg



小森純のカフェ『しぶや区』オープンに、「2ちゃんねる」でもかなり話題になっていますが

小森純のカフェ開店について、歓迎ムードは一切なく、逆に小森を中傷する意見が多いのも事実。



「カフェでオークションやってんだろ」

店名の「しぶや区」をもじって『ぺニオ区』

「なお西川女医は出入り禁止」

など,など.....



小森純の「ペニオク」騒動はまだまだ終わりそうもないですね...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。