SSブログ

【子供の父親が誰なのか知っている】安藤美姫の同棲相手が告白!?

スポンサーリンク




安藤美姫の『子供の父親を知っている』  身内も隠す安藤美姫の秘密をフライデーが直撃取材!!


日本中がド肝を抜かれた、安藤美姫の“出産告白”。

7月1日の『報道ステーション』で放送されたインタビューで、
安藤美姫さんは4月に女の子を出産していたことを発表。


ando.jpg

涙ぐみながら、妊娠中の葛藤と出産の喜びを語り、来年のソチ五輪を目指すことも宣言していましたね。


安藤美姫の旦那は? 安藤美姫の同棲相手をフライデーはキャッチしていた!



フライデーは、安藤美姫さんがプロスケーターの南里(なんり)康晴さんと同棲していると情報をつかんでおり、
4~5月にかけて、出産直後の安藤美姫さんのマンションに張り込みをかけていたようです。



andoures.jpg

南里康晴(なんり やすはる)

誕生:1985年10月6日
出身:福岡県福岡市
所属:福岡クラブ所属
大学:中村学園大学流通科学部
現在:プロスケーター

主な成績

2004年:『ISUジュニアグランプリファイナル』2位。
2008年:『メラーノ杯』優勝
2008年:『ゴールデンスピン』優勝。
2011年に現役引退



張り込み中、二人が仲良く帰宅したり、一緒にコンビニへ行く様子、同居している安藤美姫さんの母親が
愛犬の散歩をする姿も目撃しています。

ただ、安藤美姫さんが赤ちゃんを連れて歩く姿は一度も目撃できなかったようです。

この頃の安藤美姫さんは、南里さんが出演するアイスショーを見た後
南里さんや荒川静香さんと夕食に行ったり、一人でショッピングを楽しんでいたとのこと。



しかし、アイスショーに出演しながら、居酒屋でアルバイトもこなす南里さんは頻繁に目撃できたものの、
安藤美姫さんの姿は見られなかった日のほうが多かったようです。

安藤美姫さんと南里さんの同棲をキャッチしながらも、彼女が育児にいそしんでいたとは
さすがのフライデーも想像を超えていたようですね。


報道ステーションのインタビューでは、安藤美姫さんの元コーチであるニコライ・モロゾフさんとの関係を
『いい関係でしたね』と否定しなかったため、「父親はモロゾフさんではないか?」という憶測が飛び交いました。


実際に、昨年10月のフライデーによるインタビューで、モロゾフさんは安藤美姫さんと恋愛関係にあったことを明かしています。
さらに、2011年の夏に安藤美姫さんから突然別れを告げられ、昨年3月にはコーチ就任の依頼を断ったことも告白。

また、安藤美姫さんと最後に会ったのが昨年の6月であることも明言していました。
4月3日といわれる出産日から逆算すれば、ギリギリつじつまが合わないわけではないことから
「報ステ」の告白以来、「モロゾフ父親説」が有力視されていました。


そこでフライデーはモロゾフさんに直撃取材。


しかし、モロゾフさんは安藤美姫さんの出産を知らなかったようで、
そのことを聞いた直後は、絶句し驚きを隠せずにいたようです。


「あなたの赤ちゃんではない?」の質問にも

「少なくとも僕の赤ちゃんではない」とキッパリ否定をしています。


モロゾフさんが否定するなら、父親はいったい誰なのか?

その最右翼とされたのが、南里さんというわけです。


フライデーは居酒屋でのバイトを終えた南里さんにも直撃取材をしています。



---お付き合いされていると思いますが、お父さんは南里さんですか?

「いや、違います」

---でも、父親は誰か知っている?

「...はい」

---スケート関係の方?

「だと思いますよ」

---赤ちゃんを見たことは?

「ないです」

---ホントに付き合ってないんですか?

「はい」

一貫して自分は父親ではなく、交際もしていないと言い切っていたようです。


今回のフライデー取材では、南里さんは完全に父親であることを否定していましたが、


安藤美姫さんに詳しいスケート関係者によると

「結婚については、パートナーと調整中ということでしたが、このパートナーというのは南里のことで 将来的には彼と家庭を持つことになるでしょう。」

さらに、「子供の父親が誰なのかは、当人たちのみぞ知るところ。」と明かしています。


母として目指しているソチオリンピック。

日本スケート連盟の強化選手を外れている安藤美姫さんにとって、険しい道となっていますが
晴れて出場となれば、日本フィギュア史上初となるママさん五輪スケーターが誕生となります。


母として選手として頑張り続ける安藤美姫さんを、これからも応援したいですね!

PR




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。