SSブログ

【ラジオ音声あり】伊集院光が機内にプリンを持ち込みトラブル! 伊集院光 スカイマークの対応に激怒!!

スポンサーリンク




伊集院光は離婚などしていなかった! 伊集院光 愛する奥様にお土産の「プリン」で大騒動!!



imageCAPZAKDD.jpg

タレントの伊集院光さんが、スカイマークの対応に激怒していることを
1日深夜放送の『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』で披露し大騒ぎになっていますね。



自称ルールバカというくらい、芸能人扱いされたくない伊集院光に何が起きた???


伊集院さんが、福岡から羽田に戻る際にスカイマークを利用したときの出来事。

お土産のプリンを機内に持ち込んだが、その箱には保冷剤が入っていた為
上の棚に入れることができず、プリンを「膝の上で持つように」とCAに言われたようだ。

お土産のプリンは「伊集院光 離婚」説を打ち消す、愛する奥様の為のお土産「プリン」で
その日も奥様は、伊集院さんを羽田まで迎えに来ています。




プリンを隣の座席に置いていですか?



伊集院さんは、受付で保冷材が棚に置けないことを聞いていなかったらしく、少し腹を立てつつも
隣の座席が空いていた為、そこにプリンを置いていいか尋ねます。

空いてる座席に置くのですからいいような気もしますが、CAはこう答えたようです。


座席1つ分の料金をいただきます.....


「エッ!」と思いながらも伊集院さんは

では払います! プリンを2つ置くために僕は18000円払います!!

しかしCAは

それはチェックインの時にやってください!


・・・・・・




ブチッ!!! っとキレそうなCAの対応に伊集院光はどんな行動をとったのか???

つづきは『伊集院光 深夜の馬鹿力』 ラジオで怒り爆破でどうぞ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。