SSブログ

Perfume かしゆか 熱愛でフライデー! 「 Perfume かしゆか熱愛 」についての速報をお届けします!!

スポンサーリンク




Perfume かしゆか 熱愛でフライデー

パフュームの「かしゆか」こと樫野有香さんが、写真週刊誌「フライデー」で熱愛報道されました!

「Perfume かしゆか熱愛 」についての速報をお届けします!!




tumblr_m8qltx1Vwj1r6iypmo2_400.jpg

パフュームのかしゆか(樫野有香)がまたまた、熱愛でフライデーです!

2009年のフライデー。
かしゆかが当時20歳の時、写真家の太田好治さんとのカフェデートをスクープされて以来の熱愛報道です。



今回、かしゆかが熱愛でフライデーされたお相手は....



20110908_2124673.jpg

メンズ雑誌『CHOKi CHOKi』の元モデル・坪井泰一郎さん、30歳。




現在は、『2BOY』としてDJ業を中心に活動しています。






現在、かしゆかこと樫野有香さんは24歳。
大人びた風貌で、スタイルもよく美脚なかしゆか。

見た目もさることながら、男性心をひきつける魅力を持っているようで、

・人懐っこく友好的

・あんなに踊れるのに、運動が苦手

・「お雛様持ってないけどお嫁に行き遅れるかしら?
  そしたら誰かゆかのこともらってくれる?」男をくすぐるコメント。

・ファンからもらった汗だくのTシャツを、無邪気に喜ぶ

など、歌やパフォーマンス以外でも魅力的な彼女だけに、男性がほっとかないのも不思議ではないですね。


その反面、前回の「フライデー」かしゆか熱愛報道があっても、ファンの間では動揺があまりありませんでした。

というのも、『自然と上目遣いをする』『初対面の男性にボディタッチができる』と本人が発言するほどのフレンドリーさで
ファンの間では“小悪魔キャラ”として認知されているからだそうです。



7月12日発売の「フライデー」かしゆか熱愛報道は
都内・中目黒のクラブ「S」から出てきた2人をキャッチ。

おそろいの「ペアシューズ」を履き、仲良くかしゆかの自宅マンションへ向かう姿が撮影されています。


【送料無料】Magic of Love(初回限定盤 CD+DVD) [ Perfume ]






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。