SSブログ

『嵐にしやがれ』 内田篤人 が出演!7月20日

スポンサーリンク




サッカー日本代表でドイツ・シャルケ所属の内田篤人選手。

7月20日の『嵐にしやがれ』 に出演です!


gazsouuchidaatutoled.jpg


7月20日の嵐にしやがれに、サッカー日本代表の内田篤人(あつと)が、アニキゲストとして出演しますね。


サッカー日本代表№1のイケメンの内藤篤人選手。
今回7月20日放送の「嵐にしやがれ」では、内田篤人選手が過去好きになった女性を公開するらしいですよ!


内田篤人選手は、「好きな女性のタイプがコロコロ変わるらしい」と噂されているらしく
予告では、2008年~現在までに7人もの女性のタイプが変わっているようです。(笑)


嵐・二宮和也からは「柴咲コウ!」とか「ユウコは本当に変わらない」など、気になる女性の名前が次々とでてきます。

予告にある内田篤人選手が言う「ユウコはいつもキレイ」ユウコという女性は、一体誰なんでしょうね?気になります!



スポンサーリンク





7月20日「嵐にしやがれ」今回のテーマは

「絶対に負けられない嵐CUP2013 内田篤人vs.嵐 炎のガチンコ3番勝負しやがれ!」ということで、嵐と内田篤人選手とのガチンコ勝負。

ユニフォームに着替えて嵐とシグソーパズル対決、世界の高級料理の正しい食べ方対決、サッカーバレーの3本対決。


いったいどのような勝負なのでしょうか?

内藤篤人がゲスト出演する「嵐にしやがれ」は、7月20日(土)よる10時です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。