SSブログ

【動画】芹那、"苦手"発言の山里亮太 南海キャンティーズ

スポンサーリンク




お笑い芸人の山里亮太(36)がタレントの芹那(28)を「苦手」だとして、
その理由をラジオで赤裸々に語り波紋が広がっている。


imagesCAEDVA8N.jpg


ことの発端は14日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」での
小木、矢作、ケンドーコバヤシと山里のトークだった。「クソメンが選ぶ!アイドル妄想総選挙」とのコーナー企画で
「この女性ならヤれる」というタレントを選び、芹那の話題になったとき“悪口”が飛び出した。
山里はラジオに電話で出演している。



【やり取りは以下の通り】

小木「芹那は?」

山里「いやぁ、あそこは手を出しちゃダメです」

小木「なんで?」

山里「太刀打ちできる相手じゃないです。アレはバケモンだ」

矢作「アレはバケモン?難しいか」

山里「う~ん、でもmisonoだったらいつでもできるから、そんなすぐにいかなくても」(中略)

矢作「山ちゃんってさぁ、芹那のことキライってホント?」

ケンドーコバヤシ「はっはっはっ(笑)そうなん?」

山里「矢作さん、ダメだよ…」

矢作「え?」

山里「キライとかそういうの、苦手…」

矢作「どこが苦手なの?」

小木「良い子じゃん」

山里「それ、今日の趣旨と関係ないでしょ」

矢作「山ちゃんって、年に1回、いるでしょ?嫌いな人が」

山里「いや、それはまた…こういう場所で発表することじゃないし…」

矢作「随分、動揺してるね」

山里「いや…」

小木「何があったの?」

山里「芸人だったら、バカにしてもいいかなぁって空気感が」

矢作「はっはっはっ!正統な理由なんだね」


ソース:東スポ(2013年06月20日 20時12分)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/154948/











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。